SSブログ

子供乗せ電動自転車【低重心で乗りやすい、パナソニックの3人乗り用です】通販中 [子供乗せ]




街でよく見かける、子育てママの3人乗り自転車は

事故があるたびに、安全性の議論が出てきます

だとしても、『危ないから止めましょう』と簡単には言えない

お母さん側にも、切実な事情がありますよね

そこで日本メーカーは、工夫を凝らして製品化しています

この、パナソニックの『ギュット・ミニ・20インチ』は

サドルや、足またぎの高さを抑え、チャイルドシートも可能な限り

低い位置に設置するようにしました

電動アシストとの組み合わせで、発進時や急な坂道でも

『ふらつき』の少ない、安定した走りが楽しめますよ


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。